忍者ブログ

さばさばした鯖

気になるキーワードやニュースをWEBや道端から拾ってきて紹介します。

   
カテゴリー「エンタメ スポーツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有働由美子アナの告白に苦情ファックス


「あさイチ」での、有働由美子アナの告白に

クレームが寄せられたようです。

井ノ原快彦も「そこまでとは言ってない」と

有働アナの失敗談の告白に呆れ顔で、

視聴者からも「レッドカードだね」などと

クレームのファックスが届いたそうです。

なんでもちびってしまった話だったのだとか。

PR

都知事の椅子 最も近いのは誰?


誰が現段階で最も「都知事の椅子」に近いのか?

政治評論家の分析によると、

組織票と、実務能力の高さで増田寛也氏が有利だそう。

小池百合子氏の逆転は厳しいとも。

おっと、鳥越さんは?

SMAPが歌番組を相次ぎ辞退


SMAPが、夏の音楽特別番組にほとんど出演しないようです。

ジャニーズ側から出演を断ったことが、ファンも知られた模様。

独立派4人へジャニーズが、制裁を与えたのでは?

との憶測までながれているそうです。

うーん。なんか雰囲気悪いですもんねぇ。

九重親方 抗がん剤を拒み放射線治療


九重親方(元横綱千代の富士:ウルフですよ)。

膵臓がんで闘病中だったんですね。

医師が進めた抗がん剤治療を、九重親方は拒否して、

現在は、鹿児島市の病院で放射線治療を受けているそうです。

完治してほしいですね。

めちゃイケ


「めちゃイケ」のロケで、ガッツ石松さんが途中で帰ってしまったそう。。。

「温厚なガッツが仕事の途中で帰るなんてよほどのこと」だそうです。

「めちゃイケ」では、前にも哀川翔さんにドッキリを仕掛け、

激怒させたことがありましたね。

二人とも芸人ではないので、すこしは考えないと。

視聴者も呆れますよ。と、思いますが。。。

 

売れ筋商品



ブログランキング

応援クリックお願いします!
Copyright ©  -- さばさばした鯖 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]