忍者ブログ

さばさばした鯖

気になるキーワードやニュースをWEBや道端から拾ってきて紹介します。

   
カテゴリー「エンタメ スポーツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマップ解散 契約


スマップが解散を発表しました。

香取慎吾さんが9月で契約を終了して

フリーになるとの話もあるそうです。

マネジャーの芸能界追放に関係して、

「香取と木村との関係は完全に終わっている」

のだとか。。。やっぱり確執があったんですねぇ。

武士の一分 豪華版 [ 木村拓哉 ]
PR

大渕愛子


大渕愛子弁護士は2010年に女性から養育費請求の依頼を受任したそうですが、

その後、報酬支払いについて日本司法支援センター(法テラス)の援助制度を使ったそう。

法テラスの規定では制度を利用した依頼人から直接弁護士が報酬を受け取ることはできそうですが、

大渕愛子弁護士は着手金の不足分などを受領したまま返還せず、2011年に弁護士会の説得に応じて返還したそうです。

なんだか、そのことが問題になってる?

大渕愛子先生監修 プレシャス・エンディングノート セミB5判 ピンク HBR-B502P【楽天24】【あす楽対応】[ナカバヤシ ノート その他]

ポケモン サン ムーン


「ポケモン サン・ムーン」で、4種の姿を持つダンスポケモン「オドリドリ」など、

アローラ地方の新ポケモンが公開されました。

ニンテンドー3DS「ポケットモンスター サン・ムーン」の新情報でした。

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)

増田寛也


東京都知事選挙は、小池百合子さんが初当選。

次点の増田寛也さん。やっぱり、知名度の低さが響きましたね。

誰?って感じじゃないですか?やっぱり。。。

東京消滅 [ 増田寛也 ]

水原希子


水原希子が、天安門に向けて中指を立てた写真に

「いいね!」をして炎上してしまったのだとか、

中国版Twitterで謝罪動画を公開して、

なぜか「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と告白。

本名は「オードリー・ダニエル・キコ」さんだそうです。

どうしてこのタイミングでカミングアウト?

売れ筋商品



ブログランキング

応援クリックお願いします!
Copyright ©  -- さばさばした鯖 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]