忍者ブログ

さばさばした鯖

気になるキーワードやニュースをWEBや道端から拾ってきて紹介します。

   
カテゴリー「エンタメ スポーツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇野実彩子


「AAA」の宇野実彩子(30)が

フォトブック「Bloomin’」を発売しました。

20代最後のセクシーショットに挑戦!とうことですよ。

 

PR

石井希和


週刊誌「FRIDAY」で二輪車販売会社社長の

車内キスの写真などを掲載された石井希和(38)さん。

不倫&離婚騒動で「TOKYO MX NEWS」を降板したそうです。

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]
テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]

賀来賢人


俳優の賀来賢人さん(27)が女優の榮倉奈々さん(28)と結婚しましたね。

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さん(54)の甥っ子さんだそうですよ。

魔法iらんど DVD teddy bear テディベア /桐谷美玲 賀来賢人【中古】

フェンシング 太田


フェンシングの太田雄貴選手、残念ながら初戦で敗けてしまいました。

本人は「これで未練なく現役を退ける、というくらいスッキリしている。

こんな幕切れだとは思わなかったが、ずっこけて負けるのも僕らしいかな」

と、コメント。

北京五輪フェンシング銀メダリスト 太田雄貴 騎士道【電子書籍】[ 太田雄貴 ]

馬越幸子


小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(45)と

女性タレント馬越幸子との不倫報道について、小倉優子自身のブログで初めて

「腹立たしい」「結婚生活を見つめ直すいいきっかけ」とコメント。

売れ筋商品



ブログランキング

応援クリックお願いします!
Copyright ©  -- さばさばした鯖 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]